2009年08月31日

さて、今日はいったい何日か??

浦島太郎状態である、このブログ。

決して忘れているわけではないけれど、私の裏、裏ブログであるから。。。つい、後まわしになる。

でも、時々無性に鶴千代になる瞬間あり。そんなときに、ブログをあけて、さっと書けばいいのにね。

最近は、ウォーキングにはまっている。

友人に感化されたのもあるけれど、私のストレス解消の特効薬だ。

今日も公園に行ってきた。なけなしのお金をはたいて、ジムに支払っているけど、あっちは補足。公園が主役なり。もったいないけど、時々はジムに行っては汗を流す。それは気持ちいいもの。

でも、公園を大きく呼吸しながら、手をふって歩くととたんにスイッチが入る。自分自身に戻るスイッチと言おうか。

本当は歩くときには、音楽なしに外の雰囲気を充分に味わいながら歩くのが、脳にいいそうだ。

最近はそうしている。確かに気持ちいい。

音楽って、歌詞を聴いてみるととんでもないものだったりするから、そんなものを一生懸命歩くときに聞くとすれば、洗脳もいいところだろう。。。
潜在意識に入ってしまうものね。

明日も行けるといいな、公園!
posted by 鶴千代 in New York at 10:41| Comment(1) | 私の思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アンチエイジング」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング・若返り
(内容)アンチエイジング情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグの「若返り」を省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/445.html
Posted by 「アンチエイジング」管理人 at 2010年03月30日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

