2010年05月28日

リネンウォーター・GARNI

リネンウォーターって、何?

アイロンをかけるときに水の代わりに使い、洋服や寝具やハンカチなどに、ほんのりと香りを移す役割をするお水のこと。

知っていた?

こういうものは、絶対に自然派に限る。とてもやさしいやわらかい香り。

このGARNIという会社のものは、ブラックベリーの香りのもの。

おー、私の好きなブラックベリーではないか。。。
昨日は、このブラックベリーの紅茶について書いたところ。

アイロンだけではなくて、ルームフレグランスにも使えるとのこと。

スプレーでシュッとすれば、カーテンとかカーペットにいいかもしれない。

以前は、そういうものは「シナモンアップル」の香りを使ったことがある。

これもちょっとスパイスが効いて、なかなかいい香りで好きだった。

さて、これはNYのどこで売っているのか、調べてみないと。
posted by 鶴千代 in New York at 00:00| 若返るために、ヘルシーなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする