2010年06月05日

黒木瞳に憧れて

黒木瞳が主演の「同窓会 ラブアゲイン」を、気ままにYoutubeで見ている。

45歳って、そうなのか、、、と思ってみている。別に45歳で最後の恋ではないと思うけど。

黒木瞳がとても気になる女優なので、彼女が出ると必ずというほど、見てしまう。
雑誌もそう。

確か、今年50歳だと思うけど、なんなんだ、あのきれいさは! って感じがしない??
しっかり鍛えていると思うけど、顔も全然昔と変わらずきれいだし。

あの人こそ、5歳どころではなく、10歳以上も若く見られると思う。

本当にいつもカノジョを見ると見習おうって思う。

さて、ドラマでは今は「杉山くん」と駆け落ちしたところ!?
来週がまた楽しみ。

しかし、いつでも見られるから、この気ままにYoutubeはすごいねぇ。

posted by 鶴千代 in New York at 12:38| 私の思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

